あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

スパイダーマン3

2007-05-23 23:59:59 | 日記
昨日、仕事帰りにレイトショーを見に行ってきました。
『スパイダーマン3』

2を見ていなかったためイマイチ最初わかんないかなと思ってたのですが、なかなか楽しんで見れました。

洋画を見るのはなんだか久々でちょっと変な感じ。
やっぱり字幕を見ると英語よりも韓国語が先に浮かんでしまいます。

といっても最近勉強はできていませんが・・・・。

レイトショーって仕事が疲れているとねむっちゃいそうですが、意外に良い時間の使い方をしたなぁなんて思ってしまいます。

だって、平日に仕事してから映画も見れちゃうなんて充実した感じしません??(私だけ??)

しかもレイトショーは安いし。

時々はこんな時間の使い方もいいな。

さすがに今日はお昼休みに少し寝ちゃいましたけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿