あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

お好み焼き

2006-10-29 23:59:59 | 日記
*10月30日に書いています*

今日は、8人で集まってテニスをしました。
ボレーの練習や、サーブ、ミニゲームなどをしました。
お天気がよくって汗がだらだら。

大学の時に戻ったかのようで、みんなでわいわい楽しいです。
ランチもみんなで食べたのですが、今日は、夕飯もいける人だけ集まって、お好み焼きを食べに再度集合。

もんじゃ、お好み焼き、モダン焼きや、焼きそば。
いろいろ作ってわいわい食べました。

季節感たっぷり、『かきのモダン焼き』も食べました。
海鮮チーズチヂミも食べたんですけどおいしかったです。
満腹。

なんだかお好み焼きを食べると、大阪にすんでいた大学時代を思い出しちゃいました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿