あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

9brand

2006-10-28 23:59:59 | おしゃれ
以前、8月29日の記事で書いたhohongaを作っている9brand

Hohongaはこれ

   



これを買ったお店に行ってまた新たな商品をゲットしてきました。




Eater-sagari(イーター・サガリ)といいます。
これ、なんだか分かりますか?
ファスナーを開けると・・・・・。





バッグなんです。
好物は携帯、カメラ、タバコなど。
中綿入りなので、おなかに飲み込んだものをしっかり守ってくれます。
フックをかばんにつけたりするとかばんにしがみつき、付属の長さ調節可能なストラップをつけると斜めがけや腰に巻けます。



いろんな色があって、私はこれにしたのですが、冬毛バージョンなんかもありました。
実は、Hohongaをもう一つ買おうと思っていったのですが、在庫が切れていたんです。
というわけで、このEater-sagari(イーター・サガリ)をつれて帰ってきたのです。
お店の人の話ではりんごがまる1個入るとのこと。
テニスとかするときに、ちょっとした荷物しかいらない時、お財布と携帯を入れようと思って買いました。
なんといっても口の中がオレンジで生き物のようなとこがかわいい

9brandのHPをみてると、他にも欲しいものがいっぱい。
擬態のミミック・トートバックが今気になっています。

こういった、人が持ってないような、面白いバッグとか考える人ってきっと楽しいんでしょうね。
さて、明日はテニスなので、早速連れて行こうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーにゃん。)
2006-10-30 22:18:05
こんばんわ。

元気にしてますか?

ブックカバーもこのかばんもすごくかわいいね。

売ってるお店はどこにあるんですか?

岐阜にもありますか?
返信する
>みーにゃんさん (ぷぅ)
2006-10-30 23:33:44
試験勉強頑張っていますか?

私はブログをご覧になったらお分かりになると思いますが、遊びすぎです・・・・・。

このブックカバーは『Souvenier』という岐阜のお店で見つけましたよ。

9brandのHPの正規取扱店をみると、全国でもほとんど扱いが無い中、岐阜にあるなんて驚きですが、これを見つけたのもなにかの縁だと思うので。



今日はHohongaのピンクが欲しかったので電話をして入ってきたら取り置きをしてもらえるようにお願いしました。

時間があれば一度行ってみてください。

本物はもっとかわいいですよ。

返信する

コメントを投稿