あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

和風のクリスマス

2006-12-25 23:59:59 | 日記
昨日はクリスマスイブで、普通はケーキとか食べに行ったり、イタリアンレストランとかでクリスマスディナーを食べたりするんですよね。

今年は、どうも予約に乗り遅れてしまい、和風ディナー。
どこのクリスマスディナーも予約いっぱいで9時半以降しかご用意できませんと。

泣く泣く、創作寿司やさんのコースの予約をしました。
来年こそはクリスマスディナーを・・・・。


お昼は和風カフェに行きました。



以前もいったことがありました。9月3日の記事

ここで頼んだのが、さつまいものケーキセットと、ぜんざいとお抹茶のセット。



椅子も応接室ふうのソファーで、フルートやピアノの演奏もあって、とっても良い雰囲気のお店でした。
しかもさつまいものケーキセット、これ、マジうまでした。
また行きたいくらい。


夕食までぶらぶらして、夕食は予約していた創作寿司やさんで。
おなかいっぱい食べて大満足です。

良い子にしていたからか(笑)、何個もクリスマスプレゼントももらったし、幸せなクリスマスでした。

でもでも、悔しいから来年こそはクリスマスディナー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿