すばらしい日々 天てれ美少女天国

天才てれびくんMAXの視聴日記になりました?

天才てれびくんMAX2009いよいよスタート!

2009-03-30 22:53:29 | 天才てれびくん
さぁて、とうとう始まってしまいましたね「天才てれびくんMAX2009年度」。
そしてやはりまず最初に気になるのは、新人戦士ですよね。
と、その前にメイン司会者も変更になったので少し紹介。
照英(しょうえい)さんと西山茉希(にしやままき)さんの2人がメインで、にしやますみこさんは何やらロボットのようなものに入ってましたね。
一応マスコットキャラらしいのですが・・・、ずっとあの中に入っているのは少しかわいそうな気がしないでもない?
そして紙フトに変わる新競技(?)「スーパーディスクシューター」の審判を務める杉浦太陽(すぎうらたいよう)さん。
そしてアドリブ満載のお芝居のコーナー「GoGo!ヌードルファイブ」の悪役として半田健人(はんだけんと)さん。
さらに半田さんはてれび戦士の素顔をあばく「戦士取調室」というコーナーもやられています。
そして前年から引き続きのあべこうじさんがマッチョマン2人を従えて「アベコーLAND」とやらで何やらやるみたいですね。
そして木生も前年に引き続きハリセンボンのお二人が担当。
と、あべさんとハリセンボンさん以外大人はガラッと変わりましたねぇ。
きちんと戦士を引き立ててくれたら嬉しいですね。
個人的に照英さんと半田さんには期待しています!
さて、それでは新人戦士を紹介していきましょうか。
まずは中1から
齊藤稜駿(さいとうりょうま)スポーツマンタイプ?
脇菜々香(わきななか)関西弁を使う、帆乃香のライバル?
鈴木美知代(すずきみちよ)女王様タイプ?

続いて小6
渡辺青來(わたなべせいら)不思議ちゃんタイプ?
平田真優香(ひらたまゆか)笑顔が可愛い、美少女タイプ?

続いて小5
長江崚行(ながえりょうき)ダンスが出来る翔太タイプ?
鈴木純一郎(すずきじゅんいちろう)スペイン語を操る、ハーフ戦士?
上妻成吾(あがつませいご)股関節タイプ?w
鎮西寿々歌(ちんぜいすずか)可愛らしいボーイッシュタイプ?
 
最後に小4
白坂奈々(しらさかなな)最年少の小悪魔タイプ?(ふじっこの海の野菜のCMに出てた子ですね。)

今年も個性的な戦士がいっぱい入ってきましたねぇ。
みんな初々しくて可愛いですね。
皆さんはお気に入りの子が見つかりましたでしょうか?(ナンカアヤシイミセミタイダナw)
自分は個人的に真優香っていう子が可愛らしくて少しに気になりました。

あ、そういえば今年はチーム分けって無いんでしょうかね?
衣装も統一性が無いというか・・・今年のなんだか衣装って感じがしないでしたね。
ちょっとおしゃれな普段着って感じのが多かったような。
それにいつもならドラマ仕立てで進行してたけど、今回はメインドラマっていうのは無いのかな?
まぁ、楽しければなんでもいいんですがw(ミモフタモナイナw)

あ、もう一つ、今年のMTK第一弾「Happy★Life」。
イントロと映像は良い感じでしたね。
ただ、少しインパクトに欠ける?気がしました。
聴き続ければまた印象が変わる?・・・かも?
そして今年も名曲MTKが生まれるといいなぁ・・・。

ということで、今年も色々と楽しそうな天てれがスタートしましたね!
ちょっと今回はだらだらと長文になってしまいましが、最後までお付き合いいただき有り難うございました。
今年もいっしょに天てれを楽しみましょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R.J.)
2009-03-31 00:57:22
なかなか可愛い子来ましたね。衣装は私服って感じでカワイイと思いました。
やはり、中2がいるといいですね~www

昭英さんはギンガブルー
杉浦さんはウルトラマン
半田さんは仮面ライダー
特撮組多いなって感じましたwww

いや~2009年はどうなるのですかね(^_^)楽しみです。

返信する
Unknown (平田真優香)
2009-04-11 22:57:36
平田真優香だよ☆

皆ゎテンテレ見てくれてるかな?



私ゎ元気いっぱいに頑張るのデ


これからよろしくお願いしまぁぁし(^^)/笑

それでゎ(∀)ゞ又後ほど☆
返信する
見てます! (ラズベリー)
2009-04-17 20:31:28
平田真優香チャンゎいぃですねぇぇ★

可愛い(^^)/これからも頑張って下さい★真優っち
だけを応援しておりやす♪(>_<)(^O^)
大好き(^O)=3なはっっ( ^^)Y☆Y(^^ )
返信する
テレビMAX (奈々)
2009-04-27 18:41:57
まゆか変態だよ
返信する