すばらしい日々 天てれ美少女天国

天才てれびくんMAXの視聴日記になりました?

天てれウェブ時計完成

2010-11-30 22:39:20 | 天才てれびくん
さて今日の天てれは昨日に引き続き「ウェブ時計を作ろうプロジェクト」から。
視聴者の顔時計やてれび戦士が考えに考えたアイデア時計などなど・・・。
こまかな説明を書くより見たほうが早い?

天てれの公式ホームページにいくと、目の前に現われます。
http://www3.nhk.or.jp/tvkun/

暇なときに見に行くと新しい発見があったり?
ちなみに自分が見に行ったときはゴリさんが寝てましたw


そして、天てれミステリー劇場「こちら上原リク探偵事務所」。
「消えた大家さん・後編」。
誘拐はウソで、大家さんの自作自演であった!?
今回の事件はけっこうなトリックがありましたが、ネコ(蘭七)の見事な推理で解決。
しかし解決したあとの展開の方が気になりましたねw
リクの運命やいかに?w


そして「全国オーディション こえたまごっ!」。
前回体験した「動きや空間を意識した演技」を、こんどはマイクの前で挑戦。
いよいよ本格的な声優への第一歩といったところですかね。
今回非常に評価が高かったのが演劇部に所属している女の子。
マイクの前でもちゃんと動きを意識していました。
声優になるにはまず演劇の練習をするというのは非常に効果的なのかもしれませんね。
ということで、この子はほぼ合格かな?
結果が楽しみですね。


最新の画像もっと見る