すばらしい日々 天てれ美少女天国

天才てれびくんMAXの視聴日記になりました?

一足早いクリスマス

2010-12-02 22:37:57 | 天才てれびくん
さて今日の木生は今年最後の放送と言うことで、一足早くクリスマスの雰囲気になっていました。
ということで、てれび戦士がサンタの格好をして、クリスマスソングを歌ってくれました。
歌ってくれたのは、稜駿 崚行 嘉惟人 優奈 奈々 美羽とみっぽんの7人。
「赤鼻のトナカイ」「あわてんぼうのサンタクロース」「ジングルベル」の3曲を歌ってくれました。
みんな楽しく歌っていましたね。
一足お先にメリークリスマス。


そして「アバターさんご当地クイズ」。
今回は千葉県富里市のお友達からの問題。
ごはんと一緒に食べる富里名物の果物はなに?
答えはスイカだそうです。
スイカの皮をお漬物にするっていうのは聞いたことがありましたけど、スイカそのものをおかずにするっていうのは珍しいですね。
ちょっと味が想像できませんw


そして「きょうのスペシャル」。
今回は「しゃもじをさがせ!」。
そして今回の場所は青森県青森市にあるおでん屋さんの中。
今回もかなりの数のしゃもじがいたるところにありましたが・・・?
いつものように出題者は菜々香、で、おでん屋さんのなかにちょこんと座っていた向陽。
今回一番美味しい目にあっていたのは間違いなく向陽でしたね。
とりあえず向陽はたくさん美味しそうなおでんを食べさしてもらっていて羨ましかったですねw
で、今回の問題はひっかけの部分もありましたが比較的簡単だったようで、みっぽんチームは全問正解していました。
ユッキーナチームも1問間違えただけで惜しかったですね。


そして「ハッピーサプライズ」。
今回登場したのは理陽。
その理陽は得意の少林寺拳法を披露してくれました。
さらにお祝いする女の子のお友達のチアリーディングをやっているみんなとスペシャルダンスを披露。
チアリーディングに少林寺拳法を組み合わせるって斬新でしたねw
なかなかきまっていたと思います。
しかし、理陽は場を盛り上げるのが上手でしたねぇ。
良いムードメーカーになっていて、良くがんばっていたと思います。


そして「みっぽん・チャレンジ」。
今回は前回しっぱいした「絶対?キャッチ・ア・バウンドボール」に再挑戦。
小ネタをはさんで余裕な表情でしたが・・・?
一度はカゴに入ったのにするっと落ちちゃいましたね。
ということで、今回も失敗・・・。
続きは来年に期待ですね。


ということで、今年の木生は今回でおしまい。
また長い再放送期間のはじまりですね。

暇をもてあましたときには「天てれウェブ時計」を見てみるのもいいかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿