すばらしい日々 天てれ美少女天国

天才てれびくんMAXの視聴日記になりました?

卒業戦士挨拶

2009-03-26 23:31:34 | 天才てれびくん
今日の天てれ再放送の最後に、やはりというか今年も卒業戦士の挨拶がありました。
裕太 聖斗 翔太 ベンジャミン 瀬南 翼 理来
樹音 羅夢 樹里亜
の計10名が卒業しました。
さらにメイン司会をしていた安田大サーカスの3人と井上マーさんも卒業しました。
男子は7人とごっそり抜けちゃいますね。
この穴埋めは出来るんでしょうか・・・心配だ。
ミストの翼と理来が卒業で聖夜が残るというのも不思議な感じですね。
女子は3人だけ卒業ということで男子と比べるとまだましとはいえ、樹里亜の卒業は意外でしたね。
男好きなキャラでセクシー戦士になるのかと楽しみしていたんですが・・・。
樹音は長い間おつかれさまと言ってあげたいですね。
羅夢はきっとプロになってお茶の間に帰ってくることを信じています。
そして安田大サーカスの3人さんもなんだかんだでよく頑張ってくれましたね、ほんとおつかれさまでした。
そして井上マーさんが卒業ということは紙フトは終了ということなんでしょうか?
試合前のマーさんと戦士との掛け合いが面白かっただけに寂しくなりますね。

皆さんもきっといろんな思いがあると思います。
別れはいつでも寂しいけれど、別れがあるから出会いがある・・・。(チョットクサイナ)

ということで
3月30日(月)午後6時20分から天才てれびくんMAX2009 スタートですよ、スタート!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R.J.)
2009-03-27 01:39:32
いつかのコメントで聖夜卒業とか言ってしまいましたけど、逆でしたねwww

拓己と一馬が残りましたから熱血漫才部がまたあるかもしれませんね(^_^)
返信する
最悪 (和美)
2009-04-19 08:41:02
私は、中学2年です。私は、羅夢にあこがれていました。
羅夢は、歌がうまかったし、年下を大切にしていたところにあこがれていました。
そんな羅夢がいなくなるのが私はイヤです。
まぁ卒業が決まったということで…
まぁこれからも夢に向かって頑張って
返信する