すばらしい日々 天てれ美少女天国

天才てれびくんMAXの視聴日記になりました?

C-1グランプリ

2010-11-25 22:50:40 | お知らせ
さて今日の木生は「みっぽんの時間 ジェスチャーミッチェル」から。
今回のパートナーは元太。
回答者はユッキーナ 凛 ダイアナの3人。
今回はいきなり問題が難しかったのか、1問目 2問目とパスしてしまって時間がかかってしまいましたが・・・。
後半は挽回していい調子でしたね。
ミラーボールはよく当てましたねダイアナw
で、結果は5問正解ということで、普通でした。
前半のつまづきがなければかなり好成績が予想されただけに惜しかったですね。


そして「アバターさん ご当地クイズ」。
今回は群馬県前橋市に住んでいる女の子からの出題。
「群馬県は〇〇舞う形の群馬県と呼ばれています。それは何?」。
正解は鶴で、元太見事正解しましたね。
群馬県の形を改めてみると、なるほどなぁって感じました。


そして「きょうのスペシャル」。
今回は一般参加の新企画「C-1グランプリ」。
C-1とはちょっとくだらないけど、ちょっとすごい自慢の特技で、てれび戦士とちょっと対決するコーナー。
進行役は杏奈、解説役に奈々の二人が登場。
そしてC-1グランプリ第一回目の種目は「鉛筆の早削りと文字の早書きと早消し」。
この競技に元太とダイアナが挑戦する。
見事てれび戦士に勝つことが出来れば、「ちょっとワン」に認定される。
で、競技開始。
元太は鉛筆削り担当だけど、なぜ空中で削る必要があったのか謎でしたが?w
明らかに普通にやったほうが良かったですよねw というか最後は普通に削ってましたしw
で、早書き早消し担当のダイアナですが、普通に早かったですね。
字も綺麗に書けていたし、消す方はダイアナのほうが早かったんじゃないですか?w
しかし、結果は挑戦者の勝利。
今回の敗因は明らかに、元太の空中削りですねw
いつも何かやらかしてくれる元太ですが、元太はこのままがいいですね。


そして「ユッキーナの時間」。
二人目に紹介された女の子のポーズが決まってましたね。
お母さんの手編みのポンチョも似合っていて良かったと思います。
手編みとか、ほんといいですねぇ。


そして「ハッピーサプライズ」。
今回登場したのは凛太郎。
その凛太郎といえば? 電車・・・ではなくて、「メンコファイター7」。
今回はお祝いする女の子と一緒にメンコ遊び。
今時の子にはメンコって新鮮にうつるんでしょうかねぇ?
で、メンコを裏返したら、そのメンコに描かれているてれび戦士が、フラメンコを踊ると言う罰ゲーム(?)付き。
練習ではいい感じでしたが、本番ではうまくひっくり返らず、最後は凛太郎がひっくり返していました。
ということで、稜駿 元太 ダイアナの3人がフラメンコ? を踊ってくれました。
が! 稜駿のあの踊りはいったいなんだったんでしょうか?w
なかなか謎な踊りを披露してくれました。


そして「みっぽん・チャレンジ」。
今回チャレンジするのは「絶対? キャッチ・ア・バウンドボール」。
みっぽんの頭の上にザルをのせて、ボールをバウンドさせて、そのザルの中に入れるというもの。
結構難しそうですが・・・?
いやぁ~、一度は中に入ったのに、くるんと回ってでちゃいましたねw
ということで、今回は失敗でした。
次回もこれに再チャレンジするのかな?
次はがんばれー。


最新の画像もっと見る