すばらしい日々 天てれ美少女天国

天才てれびくんMAXの視聴日記になりました?

音だけで伝えまショー

2010-11-23 00:19:56 | 天才てれびくん
さて今日の天てれも「ガチガレッジ」から。
今週は、「寒い季節に食べたい グルメ盛り付けシリーズ」。
で、今回はゴリさん対菜々香で、おでん300グラムをもりつけることが出来るか?勝負。
ゴリさんは最初にこういうのは得意だと豪語していましたが・・・?
結果はゴリさん220グラム 菜々香260グラムで、菜々香の勝利でした。
ゴリさん面目丸つぶれw


そして「日本全国 ハンコビンゴの旅!」。
今回は徳島県徳島市で、藍染めにまつわる苗字の人を探す。
そして今回勝負するのは菜々香とホセ。
これは・・・菜々香の圧勝か?
と、思いましたがホセが頑張りを見せましたねぇ。
先にリーチをかけたのは菜々香。
しかし、最後のひとりがなかなか見つからない。
そうこうしているうちに、ホセがダブルリーチ。
あせる菜々香だが、最後の名前がなかなか見つからない。
地道に人に聞いてあるいていたホセがビンゴで勝利。
ホセはやるときはやる子ですね。


そして「ガレッジランド ハリーツイッター」。
稜駿チームの最初の1問目の、稜駿の勘違い間違いは痛かったですねぇ。
しかし、今日の問題は難しいものが多かったと思います。
自分、見てて全然分かりませんでしたし・・・。
でも、ゴリさん問題の「信」は良く出来ていましたね、自分もすぐに分かりました。
最後の罰ゲームのダイアナのカッコイイポーズは笑ってしまいましたw


そして「給食には出ない 秘密レシピ」。
今回も材料当てクイズに奈々と結実が挑戦。
そして今回だされた料理はグラタン。
奈々と結実のコンビはほんと可愛いですねぇ。
それであーでもないこーでもないと、話し合いながら答えを探っている姿はなんとも微笑ましいです。
今回は5問正解で、じつに惜しかったですねぇ。
ミクニンがかなりヒントをあげていましたが、最後のシナモンは難しかったみたいですね。
で、今回のグラタンは、じゃがいも(メークイン)とさつまいもリンゴの入った、甘くて美味しそうなグラタンでした。
奈々が、普通のグラタンと違って甘くて美味しいってすごい喜んでましたね。
その姿がまた可愛らしくて・・・。


そして「全国声優オーディション こえたまごっ!」。
オーディションもいよいよ大詰めで、ひとりひとりにスポットを当てて紹介していました。
今回はちょっと不思議な雰囲気をもった女の子。
可愛らしいいかにもアニメ声の子ですね。
天然っぽいところも良い感じでしたw


そして「音だけで伝えまショー」。
口だけで相手に伝える訓練?
お手本のゴリさんのはすごく分かりやすかったですね。
ダイアナの「自動販売機」もすごい分かりやすかったと思います。
何より、最後の演技が可愛かったw
しかし、ホセの「川であそぶ」は難解な問題でしたねw
海や池ではなく、とにかく川にこだわっていましたねw
最近川で遊んだ記憶が残っていたのかな?
とにかく、ホセはやっぱり不思議な子ですねぇw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンゴ 景品)
2010-11-23 07:10:27
おもしろいですね。私も作ってみます♪
返信する