ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

ラッキースター

2015-01-12 18:42:06 | Weblog

昨夜イヤホンをしてウォーキングをしていたら、
北東の空に流れ星を見ました。

田舎とは言え星が見えやすい環境ではないのに、
すごくハッキリ見えて感動しました。
しかも流れ星を見る直前にかかっていたのが、
愛乙女☆DOLLの「流れ星」という奇跡!(笑)

残念ながら願い事を言う暇は無かったですけど、
見れただけでラッキーがある予感♪

今日は普通の時間に起きれたのですが、
風が強いので河川敷に行く気が無くなりました(^^;)

バイクは車に積みっぱなしだったのに、
昨日乗ったし、まいっか!って感じです。

ならばバイクを降ろして整備でも、
と思ったけど風が強すぎて断念しました。

ここ数年行ってない初詣にウォーキングがてら行ってきました。
春日部八幡神社なんですが、
ここの招き猫おみくじだけは引きます。

まあ普通に大吉です♪

猫は過去2回とも黄色で金運招き猫でした。
金運は上がりませんでしたね(^^;)

今回はココと同じ黒猫だ~♪と喜んだら、
ロシアンブルーなのかな?グレ-でした。

黒、グレー猫は家内安全・厄難消除だそうです。
無難なやつですな。

昼前からは先日ここに書いたSHOWROOMの、
SONYオーディションの二次審査(公開ライブ)配信があり、
応援してた3人は、2人は無理だろうけど、
歌の上手さで押してた子は「ひょっとしたら?」と思って見てましたが残念でした。

その後は高校サッカー決勝だし、
アジアカップ初戦もあるしで引きこもりの一日でした。

高校サッカーは延長までもつれたが星稜高校が悲願の初優勝。
感動的でした。

アギーレジャパンは4-0とパレスチナに快勝でしたが、
もっとできたでしょ?ってのが正直な感想です。

岡崎選手のヘッドはしびれましたね。
偶然かも知れないけどあそこに居る事が流石です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いつもの」河川敷 | トップ | ツヨガリーヌ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事