ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

ツヨガリーヌ

2015-01-14 23:58:40 | 

ちょっと顔色がいいのわかりますか?
分かる訳ないですね(^^;)

今年になってから段々食が細くなって、
どんどん体重も減ってきていました。

前回のブログではついている様な事を書いていましたが、
実はココの健康の不安に対する強がりだったのです。

そしてついに昨日からは何も食べなくなりました。
帰宅すると今日もカリカリにはまった手をつけていません。

行き付けの病院は定休日だし・・・

猫は成猫でも36時間以上の絶食はヤバイと言われています。

なので、食事は腎不全のための療養食をあげているんですが、
この際もうそんな事は言ってられません。

幸い以前に買ったシーバのおやつと猫缶がありました。

大好きなものですが療養食以外あげられないので、
保管してあったやつです。

「これなら」と思ってあげてみたら食べてくれました(;_;)

猫缶を食べちゃったら、
もう二度と療養食は食べてくれないかもしれませんが、
背に腹は変えられないってとこですね。
とりあえずまだ終わらないよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキースター | トップ | パーティ・パーティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事