ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

HERO's 第4戦

2024-07-12 20:11:13 | レース
まだこの段ボール使ってますw

気にってはいるけど、常に入ってる訳じゃないんですよ。

箱の外で伸びてる時などは、
もう捨てていいかな?と思うんですけど。。。

またすぐ入っちゃうんですよ。
この写真、手足がどうなってるか分かりますか?

左足の上に左手を乗せ、
その上に右手を乗せています(^^)

7日はモトクロスヴィレッジでHERO's R-4でした。
前日夕方の豪雨の影響でコースはかなりエグイです。

今年はこんなレースが多いな~(ーー)

今回は会場がモトビという事なので、
CRF125Fでミニモトミドルにエントリーです。

練習走行は酷いコンディションで、
ここでリタイヤした人もいたみたいです(^^;)

予選は淡々と走ったら12台中4位。

ヒート1はまだラインを選べる状態ではないので、
非力なCRF125では追い上げ出来ず13台中10位。

ヒート2はフープスとその手前以外はベスコンになったけど、
ハイスピードになればそれはそれで非力なマシンでの追い上げは厳しい(ーー;)

でも楽しく走れました(^^)

多重クラッシュがあったおかげで12台中6位になったけど、
総合は13台中8位で特に何もなしw

ヒーローズは賞品などはほとんどありませんが、
その分参加費が安く我々アマチュアライダーに優しいレースと受け止めています。

レースの帰り、コースの近くの未舗装路で、
コジュケイのつがいが散歩していました。

「チョットコイ」と聞こえる鳴き方で、
声はよく聞きますが姿を見る事は滅多にない鳥なので嬉しいです(^^)

100年程前に大陸から日本に持ち込まれた外来種ですが、
埼玉では平地の林などどこにでもいます。

KLX150の低中速系統がまだ濃いので、
レースの帰りに桶川のNAP'sに行きました。

ミクニのVMキャブのスロージェットの#10が欲しかったのですが、
欠品でした(ーー)

なんとなく店員の対応が不親切に感じたので、
ネットで購入することにして、
取り寄せを依頼することも無く店を出ました。

こんなだから買い物はますますネット通販になっちゃうんですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古代蓮の里 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース」カテゴリの最新記事