流ブログ

その記録

歯医者とカレーと洗車

2006-06-29 | 独り言
本日は懸念の歯の治療をと思い朝から歯医者なんぞへ。無論口内の脆弱さは日に日に増すばかりでここは一年発起し頑張って治そうと健気に通う。歯医者での洗浄も済み先日のライブのお礼も兼ねてまたしても「ラ・カレ~屋」へ赴く。真夏のような天候ゆえ外で食うカレーはまた一段と旨かったです。ラ・タカシ~ノ次回は7月7日にライブがあるので顔を出すつもりであります。
カレー屋を後に天気も良いしせっかくだからと思い洗車をしに近所のコイン洗車場へ。何年ぶりかに洗車しました。掃除好きなんですけど洗車とかもかなり好きな方ですね。でも本意気の人っているじゃないですか。あそこまでは無理ですね。あれは洗車が好きなんじゃなくて車好きですからね。そこまでじゃないんです。綺麗になる感が好きなだけなんです。それでも以前はいざここぞと言うデートの時などは車も念入りに洗車しチンコも抗菌コートワックスし車で聞くメローな音楽をテープに落としいざ!と意気込んで最後に連れ込み失敗。なんてこともありました。そんな思い出しかありません。

もう一枚の写真はラ・カレ~です。以前はあまりアップじゃなかったので今回はアップで。普通に旨いんですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。