流ブログ

その記録

赤シャツ

2006-06-28 | 人物
昨日なんですけど携帯の料金を払ってなくて一日通話不可状態を久しぶりに体験。繋がっていないときこそ誰かが必要としてくれるんじゃないかと思ってしまいますけど意外に誰も必要としてないことが多々あります。
そんな不電波でも友人と飲みに行くことは出来ます。赤シャツことW辺氏です。彼は昔と同じ笑顔で話します。全然時間が経ってない感覚に陥りますけどこれが友人というものなんでしょうね。

串焼き屋さんで酒を飲んだのですけどこの「ピーマンチーズ巻き」なる一品は異様に感動してしまいました。美味しかったです。店の女の子も可愛かったですよ。








そして飲んだ後は勿論、ラーメンです。こんなフルコースしたことありませんけど飲む人って本当に飲んでからラーメン食べるんだなって感心してしまいました。無論麺屋「黒帯」で頂きました。塩ラーメンが胃袋に染み渡りました。ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの晩は (松戸ミケランジェロ)
2006-07-05 14:38:07
惚れ易い流山ダビデ君の事なので



ご近所でカワイイ子が居るお店は



積極的に教えて行かなければと…



痛感しつつも痛飲する私でしたw
返信する
酒と女と鳥と俺 (流山より松戸ミケランジェロさんへ)
2006-07-05 20:17:04
コメントありがとうございます。

熱しやすく冷めにくいので嫌がれるまで追っかけてしまいそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。