流ブログ

その記録

スパイシー

2008-04-02 | ポンコツな日々
実は春休みを利用して甥っ子軍団が来ておりまして、毎日慌ただしいんです。

洗濯やら、風呂掃除がワタクシの主な担当になっておりまして、
ドタバタと走り回る甥っ子らを叱り付けたりと
毎日スパイシーな刺激のある生活を送っております。

↑↑の写真はそんな刺激ある生活に拍車をかけるべくカップヌードルのスパイシーカレーヌードルです。

想像しているほどそんなに辛くはなくて美味しかったです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甥っ子達 (すがわら)
2008-04-03 00:48:31
そうですか。流山さんの甥っ子達が来てましたか。男の子供は無邪気ですからね。それからこの前タモリ倶楽部観ました。面白かったですよ。スタジオに桜庭和志が居たのも良かったですし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。