流ブログ

その記録

ザ・ワールド21

2008-04-03 | 物には物の
本日も快晴。
サクラは幾分散ってしまいましたが、日中は春爛漫で洗濯をしまして散髪に。

ワタクシの髪のバロメータはモミアゲでして、
うすら寂しい登頂部分に反比例してビックリするスピードでモミアゲは伸びてゆきます。
またぞろ短めに刈ってもらい、その足で整骨医院へ。
腰、背中、足と丹念に揉んでもらい体が少し軽くなりました。

その後、何年か前に購買した時計の電池交換をしてきました。
その際、来週誕生日の父のプレゼントも買いました。
今年も派手めのポロシャツです。↓↓↓


喜んで貰えれば嬉しいな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (すがわら)
2008-04-03 23:30:32
青森に来るとゴールデンウィークまでは観れますよ。4月の後半からは青森では咲きますから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。