我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

救急病院

2009年12月30日 16時30分21秒 | 成長
お姉ちゃん、あまりにも痛がるので病院に行ってきたよ。
救急病院しか空いてないし、病院で新たに病気もらうの嫌だったんだけど、ずっと泣くから痛い場所見たら肛門辺りが痛々しかったわ。なので決意した。

しかし年末とあってめちゃ混み。急いできたからマスク忘れた。
待合室は、当たり前だけど病人でいっぱい。元気な私が待っててごめんなさいね~って思ったり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度目の | トップ | 症状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事