我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

症状

2009年12月30日 19時08分08秒 | ひとりごと
予防接種をしてないせいでしょうか。
症状はかなりひどいわ。
ホント全身。かゆみと痛み。
せっかくもらってきたボンドみたいな塗り薬、最も痛いところに塗り始めたら「こわい!痛い!」と号泣する始末。
なんのために混んだ病院に行ったのさ
それでも無理矢理塗ったけど、やっぱり下着をつけたら取れちゃうよね。
飲み薬ももらったんだけど、それは快く飲んでくれました(飲み薬好き)

その後、私が妹ちゃんとお風呂に入ってる間に寝てしまいました。
またどうせ痛いとかかゆいとかで夜中起こされるんだろうな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急病院 | トップ | 治療中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事