我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

またしても激痛にて

2012年10月04日 00時23分15秒 | 成長
せっかく寝たのに、激しい腹痛により起きてしまいました

なんか変なもの食べたっけ?
それとも食べ過ぎ?

トイレに行って一度は治まったのに、また…かな。

ここ最近調子いいな~と思ってたのに、やっぱりダメかな。

トイレに行ってきます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壮行会 | トップ | 雷なってるけど・・・どうする? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2012-10-04 12:48:22
激痛は治まった?
心配だねぇ。
お医者さんに相談した方が良いよ。
返信する
いいえ (いなほ)
2012-10-04 12:58:27
お医者さんには行きません(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事