我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

眠い

2012年09月20日 08時52分19秒 | 成長
引き続き、お腹の調子はあまりよくありません。

昨日飲み会だった旦那、迎えに来てって言うからいつものように半分寝ながら、電話を持ちながら待っていたのに。

1時か2時かな?

タクシーで帰るから迎えに来なくていいです。

のメール。

もっと早くちょうだい


眠い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合奏練習 | トップ | ストレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠かったからかぁ (ゆん)
2012-09-20 20:44:05
今朝、幼稚園に送り届けた後すれ違ったんだけど、サングラスしてておっかなかったよ~(笑)
返信する
Unknown (いなほ)
2012-09-21 12:49:16
いえいえ、そんなことないですよ!
恐くないです。
口あけて、歌ってませんでした?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事