我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

清々しい

2015年11月18日 17時50分40秒 | ひとりごと
いや~今日は動いたな。

体を動かすって、やっぱりいいね。

疲れてへとへとで、動けなくなるかな?と思ったら…。

むしろ動けちゃう

一緒に動いた方も同じ意見だった。

アドレナリンが出過ぎたか⁉️

けど、夜に近づくに連れて、休息モードになってます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一息 | トップ | 気づけば12月も・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと (ココア)
2015-12-05 11:14:23
一体、どこまで歩いたら18000歩とか行く?
健康老人の歩け歩けの会にでも入ってる?
私は最近の最高で、15000歩だよ。

てかこのコメントって気づかれるのかな~。
返信する
よーくみて! (いなほ)
2015-12-08 14:58:38
ごめん。言われるまで気づかなかった。

でも、よく見て18000歩じゃないよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事