我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

まさかの(゜ロ゜;

2014年01月09日 10時52分22秒 | 成長
ブログ書いてやれやれ…と一息つく間もなく、まさかまさかの学校から電話(゜ロ゜;

『今電話がないのはもしかして保健室

なんて、思わなければよかった~

案の定、でした


仕方なくそのまま病院へ。

あー!おじいちゃん先生だった~

原因はわからず。
ノロウイルスが流行ってるって聞くけど、ノロだったら腹痛より先に嘔吐でしょ?
下痢もしてないし、既にそんなに痛くなくなってるし。
整腸剤もらったけど、特に必要ない感じ。

先生には、ご飯ゆっくり食べさせてあげて。なんて言われたけど、そんなにガツガツ食べさせてないし。笑っちゃったよ。

お姉ちゃん曰く

『朝飲んだポタージュスープのクルトン食べたらお腹痛くなった。あれに毒が入ってるんじゃないかと思った。』

そうな。

今、流行ってるからね。農薬とかなんとか。

そういうのにやたら敏感だから、ある意味すごい。

今日は、仕方なく早退したけど、ホントにもう休まないでもらいたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹が痛い~と言って | トップ | おねえちゃ~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事