我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

おねえちゃ~ん

2014年01月09日 14時53分04秒 | 成長
『ピンポーン』

あ、帰ってきた!タオルかな?

そう思い、急いでタオルを持って玄関へ。

びっしょりになってきた妹ちゃん。

『あのね、お姉ちゃんの荷物が濡れるとダメになっちゃうと思って守ってきた。』

傘はさしてきたけど、自分よりもお姉ちゃんの荷物を大事にって、それを聞いたら泣けてくるよね。

続いて、お姉ちゃんは?って心配する。

なんていいこなんでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの(゜ロ゜; | トップ | 境目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事