毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

朝の虹

2018-08-25 12:45:47 | あずき
早朝のお散歩



虹出てました~
ベンチに座ってしばし眺める





お腹空いたから帰ろうって(多分)急かされて帰ってきました

あずきちゃんが着てる服、プロレスラーみたいでしょう(笑)
術後着なんです
抜糸までは着とかないといけないって

首にするカラーもあったけど、あれはあずきは嫌がるなって思って
ウェアの方にしました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2018-08-25 16:55:46
あはは🎵
あそこやん🎵
懐かしいよ~🎵

ウメもムギもウエアやったよ。
エリカラはかわいそうで、こっちがストレスになりそうやん(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-08-25 17:03:20
わぁ〜虹!
虹見るとなんかうれしくなるよね(^^)
これ術後服なんだ、抜糸までの我慢だね
でもかわいいよ
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2018-08-27 15:08:32
元気そうですね。

ポメポメチョコさんもうれしそうです。

Hawksも勝ちだしました。

返信する
乙羽ちゃん (pomepomechoko)
2018-08-27 18:10:06
そうそう!すぐ分かるやんね~
懐かしかろう
ウェア高かったけんちと悩んだけどあずきの為ならよ~
返信する
ラルの家来さん (pomepomechoko)
2018-08-27 18:13:40
朝方雨が降ったんかな?って思いました
全然分からなかったけど
虹見れてラッキーでした
抜糸まであと少し
暑いからウェア着てるの可哀相になりますよ
返信する
ホークスファン樣 (pomepomechoko)
2018-08-27 18:18:39
元気ですよ~嬉しいですよ~
だってだって9連勝
今は負ける気がしません
このまま一気に上に行きたいですね
返信する

コメントを投稿