毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

野菜アート(笑)

2013-08-02 13:17:52 | 日常の事とチョコちゃん


右がアスパラで~左がセロリ・・・セロリは葉っぱの部分はとってます(捨ててはいませんよ)

買ってすぐ私はいつもこうやって水を吸わせてます(良いのか悪いのかは分かりませんけどね~)


朝・・・夜勤明けのパパさんを待つチョコです。





  「もうすぐ帰ってくる時間よね~」





  「お座りして待つかな~」





  「伏せして待つかな~」





  「ねえねえ~もうすぐ帰ってくるよね~」



いつかの晩御飯です~




  麻婆丼

  もやしのナムル風

  キュウリのピクルス風


福岡・・・暑いです~毎日毎日35度を超える暑さ・・・

何とか頑張ってます・・・









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-08-02 17:06:46
本当に毎日暑いよね~~
チョコちゃんちゃんと待っててくれるのね
イイ子ね~
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-08-03 08:49:17
昨夜はお疲れ様でした。
勝ってよかったですね。

(涙)
チョコちゃんの姿感動です。
いいな~。
ご主人がうらやましいです。
返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2013-08-03 09:06:20
暑すぎですよ~なかなかゆっくり散歩が出来ない~

時間が分かってる様なんですよ~
飼い主ながら凄いと思います(笑)
返信する
ホークスファン様 (Unknown)
2013-08-03 09:08:15
ハラハラでしたね~
スポーツニュースまで見てたら寝たの1時でしたよ(笑)
チョコは旦那が一番好きなんです~
私が一番可愛がってるのに(涙)
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-08-03 16:55:30
勝利の女神様
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

攝津投手のあんなに喜んだ顔見たのは初めてです。
ホームランの後の笑顔素敵でした。
(TVですが)
返信する
ホークスファン様 (Unknown)
2013-08-04 08:17:03
有り難うございます~、良かった~
ドームでは見えなかった摂津投手の笑顔
スポーツニュースで何度も見ました~
ほんと嬉しそうだった
返信する

コメントを投稿