毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

予定変更・・・

2009-10-09 16:37:04 | 日常の事とご飯
海に行こうか・・・コスモス見に行こうか

などなど・・・言ってはいたんですが

天気はいまいち・・・なんだか寒いし。

やっぱ~出掛けるなら青空の時の方がいいよね~


と言うことで今日はお買いもの。


うちからだとん~~40分位かな??


「鳥栖アウトレットモール」まで行ってきました。





こんな感じてお店が並んでます。











ハロウィンの飾りつけが可愛いです。





無理やり一緒にパチリ







ご覧のとおりの空です






ちょっと休憩して・・・たこ焼き





食べたして気がついてあわててパチリ



帰りにケーキやら買って帰ってきました。

そのケーキは後ほど・・・と言ってもシンプルなケーキなんで

後ほどと言うほどのものでもありませんが



誕生日でもお昼ごはんは自宅で・・・チョコちゃんがいますからね






   味噌ラーメン(一個を旦那と半分づつ)

   本当は持って出掛けるはずだったおにぎりとおかず






   
   手作りチャーシューです



それから最後に・・・


旦那の誕生日だと言うのに私だけ服買っちゃったよ






こんなんです。


では今から晩御飯の準備に取り掛かります。

旦那のリクエストで「かつ丼」で~~~す。








































最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2009-10-09 18:34:17
今日もおつかれっす~

ってお休みだったんだね

そっちもこっちもなんかすっきりしないね~(笑)

わ!アウトレットモールがあるんだ!!

いいな~ハロウィンとチョコちゃん可愛いね

あと左側にポメカレってあるね

買ってきた服もポメポメちゃんらしいなって思ったよ

また近々この服を着て登場してほしいな

この前は心配してくれてありがと

じゃ~私も今から晩ごはんするね
返信する
かわいすぎる~♪ (乙羽)
2009-10-09 20:58:13
チョコちゃんカレンダーにワンちゃんっっ♪
クリックしたら歩きだして遊びに出ていったし~
で、足跡つけて、あっち行ったり、こっち行ったり~
かわいすぎるよ~♪

アウトレットに行ったんやね~
ハロウインの飾り付け、い~ね~
チョコちゃんと似合ってるよ~

今度、その服きてランチやね~♪

いつ行く? いつ行く?

追伸♪
ダーリンさま、はっぴぃばーすでぃ♪
返信する
なっちゃんママ (Unknown)
2009-10-09 22:22:09
もっと晴れるかと思ったんだけど・・・残念だったよ。

ここはね~店内には入れないけど
リードを付けてればお散歩は一緒に出来るんだよ~
だからここに来たんだ~

ポメラニアンのカレンダー
略してポメカレ(笑)
みんなが色んなの貼り付けてるの見て
私も四苦八苦しながらやってみたんだ~
少し利口になれたかも(笑)

服似合うかな~不安なんだぁ~

なっちゃんママ明日仕事頑張れば休みだよ~
頑張ろうね
返信する
乙羽ちゃん (Unknown)
2009-10-09 22:26:28
このカレンダー・・・ポメラニアンばっかりで
ずっと前から気になってたんだ~
上手く貼れて良かった・・・

アウトレットはワンコも入れるからね~
お散歩がてら行ってみた。
最近ずっと服買ってなかったけんね
バーゲン品よ(笑)
うんうん・・・いつ行こうかね
返信する
素敵なプレゼント (うさぎ)
2009-10-09 23:00:07
こんばんは!
鳥栖アウトレットモール、よくテレビで紹介されますね。一度行ってみたいです。
お天気が悪い日はこういう所で過ごすのもいいですね。
洋服、ご主人のお誕生日だからこそ買わなくっちゃ、です!だって奥さんがいつもきれいでかわいくしてるのが一番のプレゼントでしょ。理屈がちゃーんと合ってますもの。
今度私もこの理屈で行こうっと(笑)
返信する
うさぎさん (Unknown)
2009-10-10 06:47:06
そうそう・・・テレビでよくやってますよね~
普通のお店だとわんこ連れていけないけど
ここなら大丈夫だから・・・
フードコーナーもあるんでゆっくり出来ます。
kumaさんに正ちゃん見てもらってる間に
お買いものできますよ。
それにそのうさぎさんの理屈めちゃ気にいりました。
私もこれからこの手でいこう(笑)
返信する

コメントを投稿