毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

生酵素サプリOM-X(オーエムエックス)

2013-11-30 09:44:39 | モニプラ報告


生酵素サプリOM-X一週間分のモニターをさせていただきました

私は朝起きて一番に飲みました~飲み忘れないように台所に置いてました。

粉末や液体の酵素は試したことあるんですが~粉末は匂いが気になってダメだったんですよね~



飲みやすいカプセルタイプ~三粒が一日分で飲みやすいですね~

この一週間寝不足が続いたり~今季一番の冷え込みだったりで~体調管理が大変な時期なんですが~

朝・・・すっきり起きれて~動きも軽やかなのはこのサプリのお陰なのかもしれません~


生酵素『OM-X』とは、65 種類の植物を 12 種類の乳酸菌で 3 年間発酵熟成させた植物発酵食品です。
発酵から熟成まで、一切加熱をしない自然発酵方法を用いているため、体の中で代謝酵素や消化酵素の材料となる栄養成分が壊れることなく含まれています。さらに、体の中に住む腸内細菌を元気にし微生物酵素をたくさん作らせるためのオリゴ糖や食物繊維も含まれます












生酵素サプリメント『OM-X』ファンサイト参加中

生酵素サプリメント OM-X (オーエムエックス) 生酵素サプリメント  OM-X (オーエムエックス)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿