毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

送別会

2009-03-08 19:17:36 | 日常の事とご飯
昨日の夜は娘が高校で所属していた部活で

一緒に役員をしていたお母さん方とのお食事会

ひとりのお母さんが再婚して栃木に引っ越しする事になり
送別会を兼ねて・・・

場所を提供してくれた友達がお料理もすべて手作りしてくれました




   【メニュー】かしわのおにぎり
         だご汁
         ふろふき大根
         なま春巻き
         コロッケ
         豚肉の巻き巻きフライ
         鯵の南蛮漬け
         ごま豆腐
         ほうれん草の和えもの

         刺身(これだけは買いました)

デザートはライブ喫茶をしている友達の手作り


すべて美味しくて満足・・・満足・・・
話も盛り上がり楽しい時間を過ごせました。

再婚する友達・・・幸せになってね
       





最新の画像もっと見る

コメントを投稿