毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

鷹島(モンゴル村)・・・長崎県

2013-07-27 08:34:08 | お出かけ日記
間が空きましたが~前回の続きでございます~

なんか暑くて暑くて~仕事に行くのが精一杯で更新が滞っておりました~




佐賀のいろは島から~今度は長崎の鷹島へ・・・





あの橋(鷹島肥前大橋)を渡ると鷹島~

渡りますよ~









橋を渡るとすぐ道の駅があります~









鷹島側から見た橋~




画像はないんですが~ここでサザエを買いました~

大きいのが10個入って1000円・・・家に帰って美味しく頂きました~

ここから「モンゴル村」へ





中には入らなかったんですが~回りだけでも十分に満喫できましたよ~

だってこれこれ↓







 



もうこれだけで感激~(笑)

2010のリーグ優勝のモニュメント・・・

今は居ない~馬原選手・川崎選手・杉内選手・和田選手・多村選手の手形もあって・・・うるうるしてました~

あの頃の元気を取り戻しておくれ~ホークス・・・

え・・・まだ終わりじゃあありません~あと少しお付き合いを



























最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-07-27 17:56:10
長崎にこんな所があるんですね
ホークス必勝!お願いします~
返信する
Unknown (ワル猫です)
2013-07-27 21:02:40
摂津投手で三連勝ですよ。とりあえず息を吹き返しましたね。

鷹島はモンゴル村で有名ですが、オイドンも行ったことないです。でもこのまえ松浦に行ったら道の駅でお魚がめちゃ安くてびっくり。

鷹島もそうでしょうね~

ありゃ、鷹島だからホークス? 今気が付きました・・・(^_^.)
返信する
Unknown (みさ)
2013-07-27 21:47:13
1時間半で長崎まで行けちゃうんですね~
ということは日帰りで?

モンゴル村にすごいモニュメントがあるのね
感激するよね。
この選手の手形にポメポメチョコさんの手を当ててきたでしょう?
返信する
名前がいい (りず)
2013-07-27 23:29:46
タカラジマ とは
ホークスの鷹にちなんでいるんですね
旅行気分になるものですね~楽しい
返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2013-07-28 05:28:12
でしょう~行った甲斐があったのかな?
三連勝ですよV(^-^)V
返信する
ワル猫さん (Unknown)
2013-07-28 05:33:26
保冷バック持ってきてたら良かったのにと後悔しました~
お魚安かったですよ~
とりあえずサザエだけは買いましたが~

摂津完封勝利カッコ良かったですよ~
さすがエースV(^-^)V私の摂津投手です(笑)
返信する
みささん (Unknown)
2013-07-28 05:37:43
うんうん日帰りです~年取って朝が早くなって~早く出掛ける分には問題なくてね~(笑)
バレた(笑)ちょっと手を合わせたよ(⌒~⌒)
返信する
りずさん (Unknown)
2013-07-28 05:41:27
はいそうみたいでビックリ~嬉しかった~思わず拝んでしまいましたよ~
日帰りだけど楽しかったですよ!V(^-^)V
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-07-29 15:49:25
私も思い出しました。
こんな日がいつ来るんでしょうか。
(最近なら)
「今でしょ!」ですがなかなか。

返信する
ホークスファン様 (Unknown)
2013-07-29 23:22:22
あの頃の強さを又…願ってます(⌒~⌒)
返信する

コメントを投稿