毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

チョコちゃん・・・4年です

2019-07-27 07:52:56 | チョコちゃん日記
チョコちゃんが天国に引っ越して
今日で4年です
4年前も暑い暑い日でした~

11歳5ヶ月早すぎるよね~
うちに来て幸せだったかな?
よそのお家に行ってたらいまも元気にしてるではないかと
いつも思うけど
か~ちゃんはチョコちゃんが来てくれて幸せだったよ
もちろん・・・お父ちゃんも姉ちゃんも兄ちゃんも婆ちゃんもね



うちに来て2日目位かな







お気に入りのぬいぐるみ



お手が下手だった(笑)



海行ったね



雪も見た



桜も見たね



寝顔も可愛い



暑いにはアイスノンで(笑)



お父ちゃん居ない時はか~ちゃんにべったりしてくれて



ホークスの応援隊長もしてくれた

チョコちゃんの写真見るとすぐ泣くから
パソコンに保存してある写真は見ない様にしてるんだけど
今日は泣く・・・(笑)

チョコちゃんが居なくなって寂しくて寂しくて
そんな時あずきに出会ってすぐにあずきを迎えてしまった事
チョコちゃん怒ってないかな?


でもチョコちゃんの事は一日も忘れた事はないからね
大好きだよ~チョコちゃん


またまた久々の更新です
今日はチョコちゃん好きなものお供えしてます

コメント欄は閉じておきます・・・すいません
















最新の画像もっと見る