毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

外気温・・・3度!!!

2009-12-17 07:02:01 | 日常の事とご飯
さむ~~~い・・・外気温3度です。


昨日息子が作っていたホットケーキが凄く美味しそうでした



私が作るより上手いんではないかいあはは!!


今日は今から旦那を職場まで送って・・・その後義母の病院

午後から仕事です・・・なんかバタバタになりそう

あ~買い物も行かないと・・・チョコちゃんのペットシートがなくなってた

の予報です・・・

お車のかた安全運転でね・・・はい、私も

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2009-12-17 08:28:52
おはよ~
忙しそうやね~汗
ガンバだよ~
私も実家やった汗 ダッシュ汗
また来るね汗
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2009-12-17 09:24:46
みなさん、
お忙しそうですね~。

ホットケーキ、
う~ん、食べたいなぁ。
作ってみようか、久しぶりに。
返信する
ホットケーキ (のんたん)
2009-12-17 13:31:16
上手! 焼き色もちょうどで美味しそうです♪

福岡は3度ですか?高知は何度だろう・・・寒いです><
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2009-12-17 16:57:38
さむ~いですね。
今のところ雪は降っていません。
車は本当に気をつけましょうね。


ホットケーキ写真にちゃんと撮って置いとくなんてさすがです。
皆さんがおっしゃっているようによく出来てますね。
お腹がすきました。
返信する
乙羽ちゃん (Unknown)
2009-12-17 21:09:14
実家お疲れでした~
寒かったろう?

明日もみたいやから・・・
風邪ひかない様にしようね。
返信する
ぺんぎんさん (Unknown)
2009-12-17 21:11:54
年末になるにつれ・・・
車が多くなるからどこに行くにも時間掛かって
嫌ですね~
余裕をもって出掛けたいと思ってます。

ホットケーキ美味しそうでしょう・・・
最近私も作ってないです(笑)
返信する
のんたんさん (Unknown)
2009-12-17 21:13:30
でしょう?綺麗にやけてるでしょう!
高1の男の子がこんだけ出来ればですよね。

明日も気温上がらないようです
返信する
Hawks fans様 (Unknown)
2009-12-17 21:17:52
今夜から明け方にかけて降ると言ってましたよ。

山の方はうっすらと雪が積もってたようです。

一回目は失敗したようなんですが・・・
2回目はこんなに綺麗に焼けてました。
結構でしょう?
返信する
Unknown (チョコママ♪)
2009-12-17 21:52:09
こんばんは♪
今日は忙しかったんだね。
どう?落ち着いたかな?
お疲れ様です☆
ホットケーキもすごいね。
うちの長男くんは・・・多分できないわ(汗)
返信する
チョコママ♪ちゃん (Unknown)
2009-12-17 23:01:08
ありがとう・・・
なんとか予定通りにいったんで良かったです。
仕事は少し遅くなったけどね!!

うん・・・うちの息子くんは結構色々作るんですよね。
私が仕事で居ない事が結構あったから
自分でやってるうちに上手く出来るようになったみたい・・・
でもね・・・娘どんはな~~んも出来ないんだよ(困った)
返信する

コメントを投稿