毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

6月ですね・・・

2009-06-01 22:42:43 | 日常の事とご飯
昨日から気温も上がり

今日も暑い福岡でした。

暑くなるとやっぱ~心配です・・・弁当




今日は息子弁当のみでした。

私と旦那は同じおかずの皿弁でした

お腹一杯になったとこで・・・お買いもの

お腹空いてる時に買い物行くと本当に余計なもの買っちゃいますからね


んで・・・今日の晩御飯です。




  串揚げ(息子用・・・前回食べてなかったんで)





  カレイの煮付け

  ポテトサラダ

  ニラ・豚・たまご炒め

  玉ねぎスライス(どんだけ食べたら気がすむんだろう)

  あさりの味噌汁


今日はスマスマ見てま~す




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまこ)
2009-06-02 20:21:07
ポメポメチョコちゃん、こんばんは~

あ~っ、我が家と同じポテサラ見っけ
同じ物食べてたって、嬉しいよね~
ただ、ポメポメチョコちゃんのポテサラの方が色もきれいで美味しそう・・

今日も暑かったね~
そんで、今ムシムシしてない
こっちは、明日の天気予報がで、今はあづいよ~って感じなの
寝苦しい夜になりませんように

じゃあ、また遊びにくるね~
返信する
くまこちゃん (Unknown)
2009-06-02 22:13:23
こんばんわ・・・

そう・・・同じメニューだと嬉しいよね。
昨日くまこちゃんとこ行って嬉しかったもん

昨日はシンプルにキュウリ、ジャガイモ、ハム
後は人参をスライスして入れただけだよん。

そう昼間は暑かった・・・
風は強いけど、なんだかムシムシしてきたよ。
こっちも明日はらしいよ。
じめ~っとしてくるかな

じゃあ明日も
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2009-06-02 22:29:25
今日もおつかれっす~

あっ!!玉葱スライス

何日続くか見てみたいな

でも今新玉おいしいよね

この前はほんとありがと

またじわじわ頑張るからね


返信する
なっちゃんママ (Unknown)
2009-06-03 08:12:04
おはよう・・・

少しづつでも元気になってね

私もなっちゃんママ達がこうやった遊びにきてくれたり・・・
コメントくれたり・・・
そんな事で元気もらってんだからお互い様だよ。

今日は
そろそろ梅雨入りなのかなぁ~

玉ねぎスライス・・・昨日は食べてないよ
返信する

コメントを投稿