毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

お弁当と晩御飯

2009-06-15 20:48:42 | 日常の事とご飯
今日もいい天気で・・・

梅雨入りしたとは思えませんでした。

お洗濯日和だと言ってたんでお布団も干して出かけました。

今日は午前中の仕事だったんで・・・


今日のお弁当は3個




それから晩御飯




お弁当も晩御飯も残り物が・・・


明日もいい天気になるみたいですよ




又・・・お散歩行きましょうね

では








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2009-06-15 22:16:39
おつかれっす

毎日お弁当3個も作ってすごいよ

酢豚も美味しそうだし

そうそう 今ね高知県すごいでびっくり

そっちはどうかな

じゃ~また来るね
返信する
Unknown (くまこ)
2009-06-15 22:56:08
ポメポメチョコちゃん、こんばんは~

今日も暑かったね~
朝から美味しそうなお弁当が3個も
おかずがいっぱいで、こんなお弁当が食べたいよ

チョコちゃん、目がまん丸で相変わらず可愛いね
触りた~いって思っちゃうよ

じゃあ、また遊びに来るね
明日も頑張ろうね~
返信する
Unknown (くまこ)
2009-06-15 22:56:17
ポメポメチョコちゃん、こんばんは~

今日も暑かったね~
朝から美味しそうなお弁当が3個も
おかずがいっぱいで、こんなお弁当が食べたいよ

チョコちゃん、目がまん丸で相変わらず可愛いね
触りた~いって思っちゃうよ

じゃあ、また遊びに来るね
明日も頑張ろうね~
返信する
なっちゃんママ (Unknown)
2009-06-16 18:28:59
今日も暑かったよ・・・
しかし福岡は全く降らないんだ
そりゃあ降らないほうがいいけどさ~
なんとなく不安

お弁当三個の時は私の分がなくなるから
お昼休み帰って麺類になる事が多いんだ

いや~明日も暑くなるんだろうか。
返信する
くまこちゃん (Unknown)
2009-06-16 18:34:23
お弁当・・・最近ネタ切れになってきたよ。
だから又皆さんもブログうろうろしてるよ。
でもやっぱりワンパタ~ンになってしまうんだよね

こんな時はお目めまん丸で可愛いんだけど・・・
怒ったら怖いよ・・・
マジ怖い
私がちょっかい出すから怒るんだけどね・・・

また・・・私も遊びに行くね
返信する

コメントを投稿