毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

涼しい朝・・・

2013-08-06 07:45:33 | チョコちゃん日記
朝から30度を超えていた福岡~

ここ2,3日涼しい朝を迎えてます。

だから・・・チョコちゃんここで2度寝



気持ち良いやろ~


仕事から帰ってくると必ず脱がされます(笑)


 

お願いだから身を噛まないでね・・・痛い・・・

昨夜の夕焼け~綺麗だった~のでパチリと・・・



日中は又・・・35度を超える暑さになんだってさ~

しかも・・・今週ずっと高温予報になってました~

こりゃまたエアコン全開ですな~トホホ・・・

今日も頑張って働いてきま~す。


~~~最近・・・お伺いはしてるもののコメント残す余裕がなくてごめんなさい~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-08-06 16:47:51
今日も暑かったですね。
参りました。

優しいチョコちゃん うらやましいです。
私も脱がされたい。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-08-06 17:15:52
涼しかったのは一日だけでしたね~
エアコン切れないですよ~~
チョコちゃんソックス脱がせてくれるのね~
ウチのラルは脱いだのをくわえて
どこかに持って行ってしまいます~(^_^;)
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2013-08-08 08:00:14
ホント・・・毎日暑くて~もういつまで続くのって感じです~
靴下すぐダメになりますよ・・・
それでも良いですか?(笑)
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2013-08-08 08:03:20
朝も夜もずっと暑いですもんね~たまらんです・・・
チョコ・・・ソックス脱がすだけで・・・後は興味がないみたいですね~
ついでに洗濯機にいれてくれればいいのになぁ~
返信する

コメントを投稿