毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

晩ごはん

2009-08-24 21:36:27 | 日常の事とご飯
昨夜・・・窓開けたまま寝てしまって・・・

今朝は寒いくらいでした。






お気に入りのカップでコーヒー飲んで出勤・・・

あっもちろん朝ごはんは食べましたよ。

今日はパンでしたけど。


朝は爽やかでしたが昼間はまだまだ暑いですね。

夏よ~~~~~まだ行かないで

やり残した事がありすぎて・・・・・(笑)


今日の晩御飯です。





  牛スジと大根煮

  もやし炒め(ウインナー付き)

  えのきの豚バラ巻き(これは昨日の残り)

  きゅうりの酢の物

  焼きナス


今週もきゅうり・なす消費しなきゃ


晩ごはん食べてお散歩行きました。




グランドではサッカーしてました。




お月さま(写り悪いですが




チョコちゃん休憩中


ではでは・・・又明日















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2009-08-24 22:04:05
ほんとやね~やり残した事がある夏~

同感・・

夏らしくなかったよね

って久々にしみじみ語ってしまったわ

今日のグランドの写真・・癒される
仕事から帰ってきて今日もほわ~ってなった

明日もまた頑張れるな~

ポメポメちゃんも今日もおつかれさん

じゃ~またくるね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-25 16:15:04
そうそう、開けたまんまで寝てたら、寒いくらい
このまま、秋になってしまうんでしょうかね?
返信する
なっちゃんママ (Unknown)
2009-08-25 19:31:23
この夏はまだ海行ってないんよ
行きそびれた
海までは一時間くらい掛るからね

ここは夜のお散歩も安全なんだ~
ライトもあるし・・・人も多いし・・・

今日もいい天気でさわやかやったよ~

返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2009-08-25 19:36:04
短い夏でしたね~
このまま秋になって寒い冬がきます・・・
ちょっと気が早いかな
返信する
Unknown (くまこ)
2009-08-25 20:09:06
ポメポメちゃん、こんばんは~

ホント、朝晩は涼しくなってきたね~
でも、暑がりくまこはまだ汗が・・

牛すじの煮物って、大好きなんだけど作るのに時間がかかるよね
手間がかかる物を作ってて、えらいな~って感心しちゃった

そういえば、今年は川遊びをしてないから、くまこもやり残してる
↑の休憩してるチョコちゃん、チョコンって座ってて可愛いね~
可愛い写真って、ホント癒されるよ

じゃあ、また遊びに来るね
返信する
Unknown (WISH)
2009-08-25 20:59:45
ポメチョコさん、こんばんは★
ご無沙汰しちゃって、ゴメンなさい。。。

ポメチョコさんの晩ご飯、いつ見ても美味しそう♪
そして、食器もステキです★
返信する
くまこちゃん (Unknown)
2009-08-25 22:28:00
お疲れ~くまこちゃん

今も窓開けてたら寒いくらいだよ~
昼間はまだまだ暑いけどね。

牛すじは圧力鍋で作ったよ~
はじめは下処理が面倒だな~って思ってたんだけど。
一度作ってみたら意外に上手くできたもんで・・・
最近色々使ってる。牛すじカレーなんか最高だよ

ありがとう・・・
今日ねチョコちゃんカットしたんだ。
またそのうちするから見てね

気温差が激しそうだからお互い体調は気を付けようね
返信する
WISHさん (Unknown)
2009-08-25 22:31:30
こんばんは・・・WISHさん

朝晩はずいぶん涼しくなりましたね~

有難うございます。
褒めてもらえてうれしいなぁ~
食器はよく行く「ニトリ」で買いました

白いお皿が大好きなんですよ
返信する

コメントを投稿