毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

だって私女の子だもん!!!

2009-08-18 17:23:59 | 日常の事とご飯
親ばか~可愛い我が家の次女



赤い服買ってあげましたなんと300円

「お母さんチョコは一応、女の子なんです

今となっては長女・長男より可愛いです

メロメロです


昨日の晩ごはんしてなかったんで




  瓦そば・・・でした。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2009-08-19 17:18:44
かわいい~~、300円の服なの?
見えない見えない、それに色も似合ってるし・・・

瓦そば、麺がパリってなった所が好きです!
返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2009-08-19 22:24:53
可愛いでしょう

なんと「ダイソー」で315円だった
ダメ元で買ってみたら結構似合ってたかも

そうそう瓦そば・・・
パリパリに炒めたら美味しいよね。
返信する

コメントを投稿