毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワル猫です)
2012-11-23 22:31:38
うどん、よかですね~ オイドンもうどんネタほかにもスタンバイさせてます~

↓皇帝ダリアの季節になりましたね~ これも佐賀かな~

返信する
ワル猫さん (Unknown)
2012-11-24 08:03:42
うどんおいしいです~
一人だとこれで十分なメニューなんですよね~
ちょうど~すき焼きも一人分残ってたし~
いや・・・残してたし~(笑)
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2012-11-24 08:39:53
ご主人様のお弁当作りご苦労様です。
いつも優しいですね。

一人飯 美味しそうです。
返信する
ホークスファン様 (Unknown)
2012-11-24 13:27:43
はい・・・実は私~優しいんですよ~(笑)

一人ご飯は適当でいいんで楽ですね~
でも美味しかったですよ~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-11-24 17:23:50
おうどんってこういうシンプルな方が
おいしいのよね~~

↓石鹸お肌によさそうね~~
いい香りもしそう~~いいなぁ~~
返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2012-11-24 21:21:39
この時期うどんは温まるし良いですよね~
なにより簡単・・・
返信する

コメントを投稿