毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

ひまわり娘・・・あずきちゃん

2018-08-09 14:54:56 | あずき



ひまわり満開の道の駅「みなみの里」と言う場所です
ちょっと早いかと思ったんです今日しか行けないという事で
お盆の果物を買いに、梨・もも・ぶどうを買ったんですが
お盆までもつかな~もたないな~(笑)




ひまわり・・・お日様に向かってみんな整列してるんですよ~
こんな綺麗なひまわり見たのは初めて



きゃわゆい・・・あずきちゃん~親ばかです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (リンレオママ)
2018-08-11 02:07:22
ひまわりは
元気っ子 あずきちゃんに
ぴったりのお花ですね〜〜
沢山〜〜
ずーっと向こうまでひまわりだ!!!!
ひまわりって
整列するみたいに
一方方向を向いて咲いてるんですね
面白い〜〜
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-08-11 16:36:23
わぁ〜ひまわり満開〜〜
今年は暑すぎて
立ち枯れちゃってたりしてるけど
ここのはキレイですね
あずきちゃんとひまわり似合いすぎです〜(^^)/
返信する
リンレオママさん (ポメポメチョコ)
2018-08-12 07:52:29
こんなに綺麗に整列して咲いて
きっとお店の方や地元の方やが愛情込めて育てられたんだなと
改めて感動です
お天気が良くて青空と黄色いひまわりと
可愛いあずき(笑)と素敵な写真が撮れてホントに嬉しいです
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2018-08-12 07:54:59
原鶴の道の駅もひまわり有名ですよね
規模的に小さいかもしれないけど
こっちも見ごたえありました
行ってみて良かったです
返信する

コメントを投稿