毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

いつまで続くんですか

2016-04-16 07:04:35 | 日常の事
昨夜も又地震・・・

寝ていた1時25分警報で起こされて・・・それから激しい揺れ

前回よりも強い揺れでした~

その後も小さな揺れがあって・・・又警報が鳴って大きな揺れも2回ほど



もういい加減おさまって下さい

もう被害が出てほしくありません

怖いです・・・

体がずっと揺れてる揺れてる様な感じで気分が悪くなります


でも熊本の方に比べたら・・・

お願いします・・・もうおさまって


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りず)
2016-04-16 08:08:52
大きな地震がまたしても起きてしまいました
心配していました
怖い思いをしていらっしゃる事でしょう
気を付けてください
そう思って祈るしかできません…
返信する
Unknown (シジミ母)
2016-04-16 11:44:21
祈ることしかできませんが
大変な思いをされているでしょうね。
余震が起こるたびに
早くおさまって欲しいと
胸が苦しくなります。
ママさんもお気をつけて。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-04-16 16:35:50
揺れましたよね~
余震も多いのが気持ち悪いですよね
一日も早くおさまってほしいですよ
もうこれ以上被害を出さないで~
返信する
ほんとうに… (すず)
2016-04-16 23:57:01
非情にも雨…
被災地には特に冷たい雨ですよね。
新たな被害や土砂災害が広がらないことを祈るばかりです。

未明の揺れは本当に怖かったです!
その後も何度も起こされ、私も眠れませんでした。
船酔いしたみたいな気分です・・・
ポメポメチョコさんもお気を付けて下さいね。
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2016-04-17 03:17:27
本当に 余震がこんなに
おさまらないなんて思いもしなかった。
この揺れが どうか 少しでも早く
おさまって欲しいと 祈る事しか出来なくて!
ママさん 体調気をつけ下さいね!
予報の雨も どうかこれ以上の被害が
出ない事を祈るばかりです
返信する
先のことを (はなこころ)
2016-04-19 13:27:25
考えると、もう
途方にくれて
しまいますね。

怖いですね。

・・はなこころ
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2016-04-21 16:55:04
天気も悪いし、地震も・・・。

早く収まるよう願っています。

がんばれ、熊本、大分。

がんばれ、九州。
返信する

コメントを投稿