毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

サラビィ14

2014-04-05 11:59:42 | モニプラ報告
サラヤ株式会社さんのサラビィお試し1週間をモニターさせて頂きました~









このカプセルを2つ飲むことで腸の老化を予防することが出来るそうです。

「ビフィズス菌」は加齢とともに減少~善玉菌であるビフィズス菌が減少すると悪玉菌が増え、アンモニアなどの腐敗産物が増えてしまう。
いかにしてビフィズス菌を増やす!減少させないかが問題になってきますよね~

サラビィは1粒に約30億個の生きたビフィズス菌を詰め込んだ健康サプリメントです
簡単にとれること良いと思います~

私は朝飲ませて頂きました~とくにまだ実感がないのですが~3日目くらいからお腹スッキリしたようなきがしています~

飲み続けることでもっと実感できるのかもしれませんね~






自然派のサラヤ公式通販 ファンサイトファンサイト参加中

サラビィ60粒 ビフィズス菌+オリゴ糖 サラヤ株式会社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿