毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

チョコを想う日

2015-11-27 06:35:47 | チョコちゃん日記
チョコの月命日

チョコがいなくなって4カ月です

早いね~あんなに暑かった夏からもう秋も終わりがけ

チョコが好きな冬がやってくるよ~

暑がりなチョコは冬が好きだったもんね





お目目真ん丸で可愛くて・・・少々ポッチャリだったけど(笑)

何処に行っても「可愛いね~」って言ってもらえて飼い主としては自慢のチョコちゃんでした~

ねえチョコ~かーちゃんの涙飲んでくれてるかな?美味しい飲み水になってくれてますか?


もう・・・チョコの新しい写真は撮れないから~昔の写真・・・


これからは月に一度(27日)とチョコちゃんのお誕生日はチョコの事アップしようと思います~







私の大好きな歌・・・チョコへ


こちらのコメント欄は閉じておきます・・・すいません


最新の画像もっと見る