毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

サンタさんへ

2015-12-24 13:12:43 | チョコちゃん日記
世界中の人々を笑顔にする沢山のプレゼントが乗せられたソリ。
どうか、そのソリに私達の可愛いあの子を乗せて下さい。

聖なる夜、あの子が側で眠る1日をプレゼントして下さい。
私に姿は見えなくても、あの子が久しぶりのベットを喜んで気持ちよく、安心して眠り
虹の橋に帰る事が出来れば、どんなに嬉しい事か。
「永遠に愛していること」「気づいてあげられなくて謝りたいこと」を伝え、寄り添って眠る
奇跡のプレゼントが欲しいです。

この掲示板で苦しむ皆さんの可愛いあの子をどうかソリに乗せてください。








ペットロスの掲示板で見つけました~

あまりに感動したの残しておきたくて載せました





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2015-12-24 14:55:48
素晴らしいですね。

サンタさん お願いします。


今日Hawksのファンの皆さんにはプレゼントが届きましたね。

マッチ残留!

いいプレゼントです。

ポモポメチョコさん うれしいですね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-12-24 17:45:43
うんうん、クリスマスの夜だけでも
帰ってきてくれたら
うれしいよね~
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2015-12-25 08:24:40
ありがとうございます~
きっと来てくれたと信じて朝を迎えました~

マッチ・・・良かった
本当に嬉しいです
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2015-12-25 08:25:57
ありがとうございます~
きっと昨夜は私の横に寝てくれてたと信じてます
返信する

コメントを投稿