ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

ボケの花が好きなのです。(。・ω・)ノ゛

2016年05月21日 | 日記

    なんとなく、ぷっくりとまぁるい感じが可愛くて好き♪

この前は、暑いくらいだったのに、今日は肌寒いし、

こんな毎日じゃ、体調崩して当然かも…(〃´o`)=3

このところ、夕方、急に泣きそうになったり・・・

(はっきりと覚えて無いけど、昔はよくあって、最近は

無かった)情緒不安定が、ちょくちょく出てきて…。

王様は「いつでも電話して良いから」って、言ってくれるけど、

やっぱり仕事中ってその時その時で、色々都合もある事は、

自分も働いてたから想像はつくし、発作が毎日出たからって、

毎日毎日、電話する訳にもいかないし…(´;ω;`)

とりあえず、猫のご飯だけあげて、王様が帰るまで

我慢するしかないよね…って、ずっと泣いてたり…( TДT)

ネットで見た「非定形うつ」の症状がバッチリ当てはまってて、

この前の土曜日に、久々に心療内科に行って、少し薬を増減。

それからは、夕方急に…っていうのは無くなったけど、

なんとなく不調でグズグズ…_| ̄|○

ボケの花はずいぶん咲いたけど、思ったより

気分が上がらない…_| ̄|○

お風呂はおろか、シャワーすらダメで、

とりあえず下着を帰るだけは毎日…_| ̄|○

シャンプーも、ずっとしてなくて、毛穴が痛い…(涙)

この前は10日も…Σ( ̄ロ ̄lll)

汚い…不潔…痛い…そんなの嫌なんだけど、

何故かできなくて…。

やればあっという間なんだけど、わかってはいるんだけど

そんなことに限ってできなくて…_| ̄|○

なのに、昨日、また大根飯を作った。

そっちはできるのかよっ!って、

自分で自分につっこむ…(。。;)\(-""""-;)

 ↓ 今はまだ、このくらいしか咲いてません。もっと咲け~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余震。。。 | トップ | 表示だけで、もう・・・orz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事