ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

11、1ー!!(わん、わん、わーん!!)

2019年11月03日 | 日記
2019年11月1日の夜。
突然、王様が言った。
「謝らないといけないことがある…。」

9月末で退職した王様。
10月はずっと職探しに明け暮れていた。

そして、11月。
突然、「この家を、売らないといけない…。」

訳がわからなかった。
意味がわからない。
え?どういうこと?

退職してまだ1ヶ月。
仕事はなかなか見つからないけれど、
辞めると言った時に、さんざん確認した。
大丈夫なの?やっていけるの?本当に?

「ちゃんと考えてあるから、心配無い」
そう言っていたのに、何で?なんで?ナンデ?

「考えが甘かった…。お金が無い…。」

土下座された‥。

そうやって、11月が、始まった…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ヒー!ヒー!ふー!ふー!(11月22日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事