ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

ツァツァツァツァィラッ♪

2019年06月11日 | 日記

友人から届いた菖蒲の花の写真。

今、うちのベランダには植物がない。
大好きなモッコウバラもボケの花も
ちゃんとお世話してなかったので
当然の事ながら全滅してしまった(涙)

何かグリーンがあったら良いなぁ…。
可愛い花が欲しいなぁ~…。

とは思うけれど、ちゃんとお世話する
自信がない…○| ̄|_
お世話どころか、枯れたままの鉢が
並んでいる。
いつか復活してくれないものか…。
って、無理か…┐(´д`)┌
なんか奇跡起これ!(p`・Д・´q)

ちなみに、関係ないですが、私の
つけるブログのタイトルは、わりと
変なのが多いと自負してますが(苦笑)
今日のは特に、なんのこっちゃ?で
わかった方はいないと思うのですが
果たしてすぐにピンときた方は
いたのでしょうか?

っていうか、元々こんなブログを
読んでくれている人自体、少ないん
ですけど…f(´∀`;)(苦笑)

以下、正解です。
(しょうもなくてごめんなさい。)

昨日、夕飯を作りながら、radikoで
音楽を聴いてたら、流れてきたのが
「ふられ気分でRock ’n’ Roll」で。
懐かしっ!と思って。
わかる人だけわかればいいのです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眉間に日本海溝…。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事