ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

生きてましたよ~(o´Д`o)ノ゙

2019年05月26日 | 日記

王様からの母の日プレゼント。

いつぶりの更新でしょうか…。
とりあえず、生存報告です(苦笑)
なんだかんだ、色々ありますが、
なんとか生きてます。

「母の日」のプレゼント、最近は
毎年こんな感じのを貰います。
スーパーで買い物したついでに
買ってくるようです。

もらっておいて、こういうのも
なんなんですが…

私の欲しがっているもの、気がついて
ないんでしょうかねぇ…?
って、思うことが…。

「誕生日」とか「結婚記念日」とか
私よりしっかりと覚えている王様。
毎回、ケーキを買ってきてくれます。

でも、「プレゼント」となると、
これがまた、ちょっと「別」というか、
なんというか…。

基本的に「値段優先」になるような…。
いや、ありがたいんですよ?
でもね、「これが欲しかったのよ~」
っていうプレゼントは無いかなぁ、と…。

たまに一緒に出かけた時とかに、
「あ!これ可愛いね!」「いいなぁ」
なんて、何気に言ってるんですど…。

でも、日頃は、テレビやチラシを見て
「美味しそうだね」とか何の気なしに
言っただけでも、買ってきてくれたり
するんですよ、王様。

っていうか、私なんて、STARBUCKSの
モノなら、コーヒーでもグッズでも、
紙袋でさえありがたがる、簡単なヤツ
なんですけどねぇ…。

いや、本当は、もらえるだけで、十分
ありがたいと思ってますよ。

スーパーにあった一番安いヤツでも、
気持ちですから。

ということで、次の更新はいつになる
ことやら…。

そんじゃ、皆様、お元気で。
ばいなら。らないば。ヾ(´Д`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいパジャマは日曜日に届... | トップ | 積み立て金払いなら多少高く... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事