ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

表示だけで、もう・・・orz

2016年05月21日 | 日記

昨日、メールしようと思って、ガラケーをパカッてしたら、

我が実父からの着信アリ表示が…Σ(゜_゜;)

父とは色々あって、現在は縁切り中の私・・・。

父の声を聞くだけで、気持ち悪くなる・・・orz

自宅の固定電話は「着信拒否」してるし、

何かあったのか、単に間違えたのか…?

縁を切っているとはいえ、なんか、もう、名前の

表示を見ただけで、モヤモヤ、というより、ぐるんぐるん?

なんか、気分が…(◎_◎;)

そのせいか、夢もかなり酷くて、学校だか職場だかで

追い詰められ、あげく、凄い大波が来てるのに砂浜に

足をとられて、全然足が動かなくて、気がついたらみんなが

「あ~!やっと気がついた!」みたいな夢で…

一回死んでたのか…Σ(゜Д゜;)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケの花が好きなのです。(。... | トップ | 最近の料理と王様の残業の話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事