ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

あけちゃあた・・・。

2012年01月13日 | 日記

いや~、あけましたな・・・。

いやはや、もぉ~、すっかりあけてまいましたね。

あけてから、もう10日以上もたってますやん。

前にブログ書いたの、7月やって・・・。真夏にもなってへんかったのに、ねぇ・・・。

ほんま、いろんな意味で、あけてますわ・・・。

こうなると、もうわろてまいますな。ブログやっとる意味あるんやろか・・・。

今年はもうちぃーっとばかし、更新でけるとよろしいな、思とります。

本年も、どうぞ、よろしゅう、おたのもうします。<(_ _)>

 

以上、NHK連続テレビ小説「カーネーション」 小原糸子役 尾野真千子 風でお送りしました。

(最近、なんでかしらん、ようみちゃあて。なんかつい岸和田弁を使いとーなるんです。^^;)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考え方は人それぞれ。 | トップ | あと11ヶ月。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-01-14 03:51:22
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくです。
年賀状ありがとう。
あたしは出さなくてゴメンね。
結局、今年くれた人に1枚も返さなかったよ…。
ハガキは買ってたんだけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事