POKOPOKO狸の手作り??日記

自己流の手作り菓子やパンの覚書!
世間話と時折大好きな京都と布施明さんのこと!

私、ちょっと怒っています

2015-11-23 10:53:08 | 布施さん


肌寒い勤労感謝の日です(-_-)
洗濯したいのに、お天道様が見えない

このところ、空模様が安定しません(-_-)
気温も…くしゃみ続いて
ヤバいぞ‼️と、私のポンコツ身体が叫んでいます😅


さて、怒っているのは…
明日の「歌謡コンサート」
布施さんだと楽しみにしていました‼️

で、サイトを覗きました…
えっ
何コレ

歌謡コンサートは、演歌主体の番組だけど
千歩譲って、デュエットも一曲は
止むを得ないかもしれません(-_-)
しかし、「MY WAY」をデュエットって…
島津亜矢さんは、お上手な歌手ですし
確かに前にも、していた。
でも、この番組でまですることないでしょ~
物凄くガッカリしています(-_-)

前にも、サバイバルの時にも、
申した記憶がありますが
N○Kさん、布施さんに失礼ではありませんか?

せっかくの50周年の記念の年を
便利屋みたいに使っているみたい

布施さん、「MY WAY」は
他の方もたくさん唄っていらっしゃいますが
布施さんの声で認識しているファンも
たくさん、たくさん居ます
歌は財産と、常々仰っているのですから
ご自分の財産の一つと思って、
大切にしてください

偉そうに言いましたが
ファンの一人として、
布施さんの歌を、声を
大切に楽しみにしている者として。


怒りに、と、言うより
ガッカリ気分に任せて書いちゃった
あちこち、ゴメンなさい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじです (けぃ)
2015-11-23 21:38:10
N ○Kの失礼な扱いにいつもイラッとしてます。U+1F620
返信する
せっかくなのに (pokopoko9598)
2015-11-24 02:07:34
本当に残念ですよね。何もデュエットの時に呼ばなくても。もっと歌謡曲のデュエットに向いた人たくさんいるのに。
せめて、一曲はソロで聴きたいですよね。
返信する

コメントを投稿